読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶぞぷへー

雨がー

 こち亀関係の本を読む。けっこうおもしろかった。てふか、終りか。

 

 

 あーうー 

 ダーリンは70歳 高須帝国の逆襲 

 70のぢぢいがM字開脚でくぱー。

 図書館行ったらあった。高須先生の文章は微妙。BSマンガ夜話ぼくんち」の回でも、静岡の美保純さんが親近感を持ってゐたが、高須先生も小さいころはそんな感じならしい。

 さすがにフリーメイソンリーの 高須院長先生がそこへどうやって入ったかは完全にカットされてゐる。

 差別は相対化され、白ロシヤ人として振る舞ふ高須院長は、人殺してなんぼの医師免許を取りながら人を殺さない医師と言ふあほなものを選んで高須一族から非難され、包茎医師として名声を得、後に西原理恵子岩井志麻子ちゃんからセクハラをされ、皮革職人系の人へお餅をあげるばあちゃんの話をだめんずうぉーかーの作者にしはら先生に「差別でしょ」と言はれ、この辺は妥当か。でもこの辺含めて別に絶版でなくてもいい仕上がりにはなってると思ふけど。

 

 

 サイバラ茸 8 高須かっちゃんがセクハラうけるはアレとかされるはが収録。

 西原先生は、「アナルがこぱぁって開いちゃってね」とも表現する。なお高須院長先生が熊とともにサイバラ的と称するオポッサムは、育児嚢がくぱぁっとしてゐる。