読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷにゃほゅ

畑と家の往復しかしてない。

 週刊文春 なんぞめぼしい記事は無し。なんだっけ、いしかわじゅん先生は内田かずひろ大先生のロダンの何とかを、褒めてゐる。ロダンはいいよね。杉下右京警部殿にあった際もマイペースだったし。

 文春は、NHKの「身体障害者で感動させるのはどうか」番組と裏番組の24時間テレビを、同じものを別の部分から見ただけでどっちもなぁ語りで紹介。出てるホーキング青山さんは「24時間テレビでオファー来た場合、笑わしやらせてくれるのなら」出演はしますと書いてあるが、Eテレの方が、依頼はやってるし。徳光さんの感動レイプがうざいのでホーキング青山さんの出演の方を期待です。

 

 HEROES を読むためにセブンイレブンへ行ってない。

 ギャングース 詐欺の関係が展開。

 REMIX-Z 三畳紀の大絶滅に関する新説について、山田さんが「白亜紀のもの以外に」絶滅があった、から始める。いやしょこたんはビッグ5そのものを知らんらしい。 隕石説か。

 しょこたんは、木星へ行って、「ただいま降下中 そろそろアンモニアが」とかやってネットへうpして死ぬのが夢ださうである。で木星といふかガスジャイアント系があまり好きでない佐藤勝彦大先生は、ビッグ・クランチの観測を望んでゐる。それがをとこと言ふものだと儂も思ふ。佐藤先生はビッグ・クランチの可能性を「そういうのもある」と言ってをられるが、物理的に宇宙の収縮がある場合、一兆年くらゐ後である。

 

 スカシカシパン通信はY幼生 但し投稿者は、「γ幼生」と表記。山田さんが
「前やっただろ」
と言ふのへ、しょこたん
「知りません」
 を繰り返す。