どぅべはー

茄子が成ってこまる

 お盆-

 シモーヌ・マヌエルさんが金メダルである。別にアメリカのクロンボがスポーツでメダル取っても普通なのであるが、シモーヌさんは水泳でメダル取ったのである。一応「クロンボのくせに水泳を習った」と言ふ謎のバイアスがあるのである。うむっ。アメリカの水泳関係はニグロイド系で締めてほしいのである。

…毛唐のメダルはどうでもいいが、福原愛様がー。

 アオイホノオ 新人君の焔に、大御所雁屋哲の名前が!うむっ

 白竜 なんか次号!

 若林くんが寝かせてくれない ちょっとシリアスになった、で未読。

 小林まこと先生がなんか描いてゐるが、いろいろあって恐くて見れん。

REMIX=Zのスカシカシパン通信は ヒオドシチョウ 死んだふりをする。羽化する際は赤い液を出すさうである。