ほっほえぇら

熱い。

 アメリカ産セルロイド製の、あぁをいめをしたお人形が、来日後、大東亜戦争時に国家プロパガンダとして破壊されたのに対し、外交と飯のタネと心得てゐるアメリカの人形の方 渡米した長野絹子さん他は、隠されはしたものの、ちゃんとご存命で、といふのをEテレでやってゐた。戦争をヒステリックに捉へる伝統はNHKでもしっかり継承されてゐるのであった。たしか。

 

 鬼灯の冷徹 渋谷ですか。

 ギャングースと白竜 ともにラスボスの辺でアレする。へうげものー、うーん。

 REMIX=Z 介助犬。アメリカでは、進んでゐるので、「うちのわんこに介助犬のあれをつけて」連れて行く、どう見てもかたわぢゃない人連れるどう見ても普通の犬といふ問題が大変ださうである。

 スカシカシパン通信は、「透明度がすごすぎる魚(種名不明 多分なんかの幼魚)」と、サルパかなんかに食はれる魚。