ぬばけほー

白竜 流れ星の演出がー 主人公オリエンタルランドの裏で糸引いてたり原発関係でアレしてたりするんだがー、と言ふ感じであのー

 

 ミッドグラスを成敗する。カボチャは長い種類のものであった。

 トンボが産卵してたけどいいや。

 REMIX=Z カタツムリ 生物関係は我らがしょこたんが交尾についていろいろ聴く。衒いひのない恋矢とかさういふの。

 スカシカシパン通信はナーサリーウェブスパイダー。女性の先生が描いた文章で、「雌の腕を縛り」交尾をする行動を紹介する。この種類のくものおねいさんは、なんかやる前に雄を「一口で食べられるお弁当」だと思ふさうで、やってから食へと言っても聴かないさうなので、かうなったらしい。