読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むきとへー

真田丸 太閤殿下は普通の呆けぢぢいであった。呆けると味覚がアレするのは良かったはずなのだが微妙。

「胃の薬」は考証的にいい感じがするのだが、胃の腑に関するアレがない気がする。

 みんなで「正しい太閤殿下」をでっちあげるため、の一環として、おぢいちゃんは後の秀頼様と会はせて貰へないとか、源二郎はお兄ちゃん@子供が二人もできましたが-、にも、ナニを言ひきる。

 警部補古畑任三郎 でのクリスチャンは、禁欲的な生活に微妙な感覚を持ってゐたが、真田丸でのクリスチャンは、肯定的。有働さんのナレーションが、黙示録的で末日っぽくてよかったと思ひますが、灰をファフロツキーズ扱ひ。いいんだけど。

 

 小沢健二御大の曲はゲンがいいのでよく聞いてゐるのだが、だからと言って27時間TVは、結局見なかった。東国原VS上西小百合はなんとなく見たかったが、結局見ず。  

朝日放送のなんとかで、民主党と共和党(アメリカの)をやってゐた。さういふわけで奴隷解放をやったエイブラハム・リンカーンは共和党の人なのだが、「どういうわけか」こんなわけといふ説明で、当時の戦略として奴隷解放をしないといけなかったとか、リンカーンご本人はクロンボの人間扱ひが嫌だったとかは言はず。