ぶみょへー

お施餓鬼を片付ける。ぢぢいやばばあがいぱーいのため、結構楽であるといふ皮肉があった。

 モーニング 一年に一ぺんのタイムスパン、てふか桃タローさん上司にタメ口、理解できなくはないが。そんでタオタラウさんの元部下のわんこが使ってるのはデジタル時計。

 木曜日の深夜二時 がどうとか言ふネタであったが、ラジオ・テレビ関係では、「水曜日の深夜26時」とかの表記で、ああ、「木曜日の26時」なわけか(あにゃ)。

 八亦大蛇で時間をって、白川静説で旬、時間を表す日にそれを動かすナニとしてのドラゴンが巻きついてる形と言ふのをアレしてゐさうな感じが何となく。

 ギャングース。ぢぢいやばばあが佃煮になる施設を東北に!はい。

 いしかわ先生のアレは、滝田ゆう大先生。うむっ。先生の人生と、その作品から伺はれる作者の人生を解説。大変良い。あうあう。鳥越俊太郎さんが実は絶倫大将で、慕ってくる娘さんへ声かけるんだか一人と肉体関係持つとか、の情報をおまけで買ひたいくらゐ良い。

  へうげもの、徳川ダヌキへ、何とか言はんとする。

呉智英 リアルのバカ おフランス人はいかにしてバスティーユを襲撃したか。

 白竜 ボスに切迫ッ!‼白川さん、一見何も考へてゐないやうに見えるッ!!

山田五郎中川翔子のREMIX=Z カタツムリ とボンベイナイトフロッグ に、ウサギゴケ

 ウサギゴケは、ググったしょこたんが脊椎反射で楽天から購入。