読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼっへえん

 熊谷杯人 巻きシッポ帝国

 

 インターネット関係のマンガは概ねアホバカたわけである物だが、かう言ふいいものが出るのである。

 かう言ふ軍隊の、いろいろをくみ取るところは左巻きの筈なんだー!うっうっ。

 

 イージー会誕生秘話を読む。手塚治虫大先生は、医者の不養生をやったがゆえに、後輩へ体を大事にすることを教へたらしい。ある種かっこいい。

 いいけど たかもちげん大先生とか、ねこじる大先生とか、あーうー、「おそ松さんに文句を言う赤塚不二夫」みたいな、老害振りまくクソぢぢいが、一見皆さんに惜しまれつつお亡くなりになった方がいいとは思ふが、うーん、表現の魔性に取り憑かれてゐるのでさう言ふのもあれかー。

 アオイホノオ 焔燃と担当編集者との間に、何となくの信頼関係のやうなものが!!!

 さらに焔っつうか炎尾の将来を決定づける、さう、二番手雑誌で便利に扱はれるマニア人気のSFっぽい漫画を描くマンガ家としての方ががひけらかされる!!!

 いきなりガンダムか!さすがに、素手でモビルスーツ倒すやうなものではないだらうが!、なんかさういふ 著作権交渉とかやらずに別の媒体でやるとかってのがはびこってゐたらしいぞさう言へば当時!