ぷひゃー

水田で、アリの、交尾するためのテイクオフを見る。

 気流が乱れてうまく飛べないらしく、あきらめて帰るもの、それでも根性で飛ぶものがゐる。

 白竜 このサイバー関係のおっさんは、その、タイくんだりで女を買ふのが、やらんといかんかったのか実は事情があったのか、いろいろ謎があったままで、以下次号。

 鬼灯の冷徹 ゴキブリ 御器被り説はー。つうか、地中海農耕文化圏でコックローチも行けるんですかっ!!無敵ですね地中海農耕文化圏!!さう言へば漢さんも地中海農耕文化県御出身といふ大変貴い方であらせられましたっ!!

 

 薄暮のクロニクル を見る。ユーモアの感覚はばっちり。

 夜廻り猫、が、普通の本コーナーで平積みになってゐた。

 REMIX-Z ブランケットオクトパス 矮雄はあの番組のお約束。

 

本屋さんで

 を見る。あーうー。