ほにゅえー

あーうー。お墓の掃除を何となくする。お墓の近所に大型犬が一匹ゐらっしゃって、俺んちの墓の辺でやっていく。のでかそれ以外か、俺んちの墓がある道の雑草の発育はいい。

 白竜 二千何年て出ちゃったよ。白川さんの関係の人はサイバー関係の人だよ。うわぁああ。

 アトム・ザ・ビギニング。PLUTOっつうか鉄腕アトムプルートーの巻を意識してゐる感じを確認。

 呉智英 リアルのバカ Dランクの大学では「生徒」へ教へるさうです。へー。

 主人公が、周りの闇屋兼バッタ屋兼、戦場でいろいろを回収して回る皆さんから、「学生」「セイガク」と呼ばれてゐる高校生で、

「他の人たちから学生とか言われているが、僕は大学へ通ったことはない」

 と言ってゐる。

 暑い。