あうあうーあうあうー

野性のサトイモが生えてゐた。

 お茄子は取れる。

 ギャングース ・・・はー。まあいろいろ、展開がアレで。

  竹内佐千子先生がイケメン関係で仕事をしてゐる。いいけど。

  新井祥先生は、あー、仕事上の弟子だかアシスタント(美少年)へだらしない、あんた三十まで女だったんだろ的なものを見せびらかし、かつ、自分が見れないと言ふ。

 

 ぬこが執拗にもふもふしてきた。換毛期ならしいので毛をとる。デニム地は毛が付く。

 

 

 

 星野泰視 ABC殺人事件

 

 ブルボン小林さんのマンガホニャララ デーモン小暮閣下とあったのかっ。それはいいなっ。星野先生は、たかもちげん先生の関係だと思ったら、浦沢直樹大先生のアシスタントだった。