読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほにゅおー

真田丸 男のロマンを貫徹する北条さんは、みんなさんの説得にも拘らず男のロマンと心中。  伊達政宗つうか、太閤の所では杵がアレ。とりあへづずんだ餅といふ消費財の生産でもって、秀吉公と一応秋津島を生産しやうとアレしてしまふ。

 

 そこまで言って委員会NP なんて見たくないけど見てしまった。豊田商事には、殺された社長さんの裏でなんかがゐたさうである。へー。その方々は鉄板でホモサピエンスの雄だと思はれるのだが、「紙切れ一ちょで金をアレするとじじいや婆どもから金があなたの所へがばがば来ますよ」と言ふナニをやってゐると、なんぞスピリチュアルな方向へ行くのである。たしか豊田商事の本部とかでさういふ関係があった筈である。本家がアレしてゐて、社長さんがそっちの通りに何してたら、そんなにあるわなぁとか。

 

 ポンジ・スキームを「ねずみ講のような」物として紹介。アメリカは、「世の中にはチャンスとかがあって、辛坊治郎さんとかやしきたかじんさんとかはそれを得たのでああいうメジャーになれた」といふ「教義」に、なんだか比較的弱いらしい(ニホンモーならしいのだがアレとかソレとか発祥がアメリカだし)。はー

 

 

 呉智英 リアルのバカ キチガイ 基地外が物議を醸してゐるって、キチガイじみてますな、いやはやキチガイのやうな、いいけど部落みたいなコミュニティが「特殊な技能者の集団」として出来てるのは、支那の奥地の照葉樹林文化圏での用法で、普通の集落を「集落」とかにする言ひ替えはあれですな、「みんなで中国人になろう!」とかの運動みたいなもんですな。前関川夏央大先生がどこぞで「右翼も左翼も外国人から『中国人ですか?』と言われると怒る」とか指摘してたけど、あと朝鮮人ベトナム人もださうです、それにしちゃあマス・メディアが「全力で中国人を主張」するやうな正名行動をしてゐると言ふ。

 

 FLASH 辛坊治郎さんの「BPOがお上の手先機関になると多分表現の自由を粉砕するぞ論」をざっと読み、イェローフィーヴァーを結局見ない。

 

 水田の雑草を駆除し終える。ジャックラッセルテリアの方とコッカースパニエルの方にあいさつする。あと生ゴミ捨てて埋めたところで、黒猫がもふもふしてゐた。