ぬびょー

白竜 主人公がー で 引っ張るー

 

 尾木直樹先生がなんか叩かれてゐるらしいのだが、マス・メディアに出るのは、ブログなどに自分に都合の良いものを載せるだけで、でも口からは「百万件の批判が」あるとかで、さらに過去何回か、事実誤認に基づく失言をしてゐたとか。ふーん。

 

 一応まあ七歳のお子さんが驚異のサヴァイヴァル技術で六日ほど生き延びたことは、安心することで、それを「良かった」と言ふのは批判にならない。他そのおやにたいしての批判はいいと思ふのだが、データソースは感情と本能で反射的に反応してゐるだけで、尾木ママメディアではこうだ、がほぼない。

 

 うーん。

 

 真田丸 秀吉公の時代は、椅子とかテーブルとかあってもいいんだよな。そして、「我らのみが争えば、戦が無くて済む」

 が踏みにじられるのであった。「中小企業」の人はいろいろ大変。

 

 

 血迷ったかミスターイトウ のクッキー好きだけどこれは食指が動かんが、多分大丈夫だ。てふか、近所のスーパーにだだくさもない売っとった。