ぷびょー

とと姉ちゃんなぞは見たくもないが、たまたま見てしまった。給料をもらってゐるのを確認。

 滑舌が悪いらしきおっさんが、何とかしゃべってゐるのを、その生活上のパートナーらしきおばさんが聴いて解読できるとかがあった。あー、正しい「滑舌の悪いおっさんがなんかこいてる」なので台詞は視聴者様にもわかりやすいと思ふ。

 週刊文春。水素水に関して産経新聞が「トンデモ」とかこいてゐるのを批判。あーうー。

ブルボン小林さんのコラムはグラゼニ

 アトムザビギニング じーあーるつー ですか。御茶ノ水ひろしがコアラ呼ばはりされてゐる。さうか。

 ギャングース。実はナニにコンタクトをつけられてゐたおっさんと、暗躍する悪者、取材してできた古来の農本ファシズムとそれによる詐欺の成功、に罪悪感を覚える詐欺師、いろいろ。

 どこぞで、綾瀬はるかが兎のものまねをしてゐるのを放送されてゐて、それ見て萌え死ぬ人がー とか言ふのがあったが、私はNHKあさイチで見ました、他にもこんだけその辺でやってゐるのである。「上唇をふこふこできる」のでなくて、「人前でこういうのができる」美人で乳のでかい娘さんなので採用されたと思はれる。