読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おでーげぼぼ

 ラジオで、共産党関係の人が、オバマ大統領閣下の「段階的核兵器廃絶案」を「ちまちまやってんじゃねえ」とか批判してゐるのが紹介されてゐた。

 彼らは冷戦時代から核の傘の中にぬくぬくと蟠踞して平和をむさぼってゐたとか、「正しい兵器のソ連兵器」は外交のカードだけでかつ有効に使ってゐたとか、いまだ兵器とかで儲けてゐるあるいは、「軍事関係で商売しないと困る」人がゐる中でいきなり核兵器、全廃するぞと言ふのがいかに非現実的かわからないとか、まあいろいろぶわっときて纏まらない。

 中川なんとかさんのネットのバカ、電通は最強か論 実は民衆が立ち上がれば電通などへでもないと。

 『若林くんが寝かせてくれない』ぢぢいやばばあがハッスルしてゐた。まさかああいふ伏線が張られるとは。

町山智浩さんの なんとか、福音派のおばさんが、性被害者を冒涜してゐる旨。しかもレイプされた証拠集めキットが警察で佃煮になったままといふ異常な事態を紹介。はー。

 

 いしかわじゅん大先生のなんとか、須藤真澄先生の「鎖線」といふストロークを紹介。ふーん。

 

 本屋さんで鬼灯の冷徹関係のこんなのがあった。

 てふか、御堂乱(官能小説の人)先生のエロ小説『人妻捜査官(全員奴隷)』ぺぺっと見たら、「春麗」といふ支那人が出てきた。たまたまかは不明。

 さういへば前、「リン・ミンメイ」といふ人(多分藝名)のAVがあったけど見てない。

 

 

 

 高須クリニックの院長 嫁のせいで笑はれるとかを描く。高須さんがフリーメイソンリーの格好をしてゐる。