読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にゅぴょーん

舛添要一先生は、ナニをソレしてゐるのか。

 オリンピックのかおとかお それととんとととんとかほとかほ の都政なら

資料代で絵が買へるやうなナニがあるはずなのだが、多分全力で藝術としてのノモスを冒涜してゐるので、そのやうなナニが出るのであらう。

 

 佐藤雅彦関係にどっぷりしてゐたら、電通がアレであった。まうはいいいや。

 

 呉智英『リアルのバカ』AKBの選挙と総選挙の共通点。aさらに上のなんかで選挙そのものがだめになるのはある。まだ秋元康pが「AKBやめます」で解散とかならともかく、事務所の仲がー、と言ふ可能性が。

b金がかかる。うむっ

 

 ぼおっと思ったのだが、ちょっと前のツイッターみのもんたさんがなんかこいて、大炎上で、といふのは、ちゃんとツイッターといふメディアが、何とか言ひながら本音(そこらへんで言へないだけの物)をこくメディアで、さういふメディアを営々と築きあげたなかへ、その歴史と傳統を守ってゐるやうに見えなくはないことを言ったためかもと思った。

 多分テレビジョンあるいは映像メディアでこいたら『行き場のないやる気貰いました』系になりさうな台詞であるのだが、ただ、みのさんはその昔テレビで見ると『そこにいるように見える』ヴァーチャル出演の技術でやってるTBSの番組に出演、同じやうな演出をやってゐる関口宏さんは、ヴァーチャル出演した御大へ、いつもの手癖でちゃんとナニしてゐたが、みのさんはその前の「テレビの向こうのお嬢さん」へ語る手癖でカメラ目線でやってゐた筈。なので元々TBSはむかつくので見ないが、TVクルーのナニをずたずたに引き裂くやうなそれはまう見ない。

 

 水田のー、ナニをソレするずくがない。その辺で田植えが盛んである。浮草が水田から負け出てゐる。これ窒素固定するんだよなぁ。

 サトイモさんの葉っぱの中で、寄生虫さんが思ひっきり食ひ荒らしてゐる。ううむ。

 

 

 手塚治虫 ブラック・ジャック

 

 スターシステムが頻繁なので、ヒゲオヤジの人大変とか、お茶の水博士の人が悪者でとか、小谷野敦先生によると吾妻ひでおマンガのナニが出たらしいのだが、「あふりかぞうがきらいっ」とか言ふ山上たつひこ関係の他、カールおじさんのやうな大口の表現の脇にORATOTOMANIMといふローマ字があった。少年チャンピオン以外も行きますか。