読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うにょんぽけー

水田 隣は田植えが終了。

 コオイムシの方が卵を背負ってゐた。

 さういふわけで、こちで農作業をしてゐるとムクドリが(ry。

 

 根性で、モーニングを発見。ギャングース 普通。下層民でも溶接などは藝術的ならしい。へー。

 

 テレビ、日テレ系で、SNSをやってゐる。

六次の隔たり - Wikipedia

 とかで、ナニされるデフォルトで「一人に四十四人の知り合いがいて、被らない」といふモデルが、部落(四十九人位)と似る。きだみのる大先生の部落論に、「アメリカでは東南アジアの」部落を調査してゐるとかあったのだが、多分「もはやSNSはアジアの部落コミュニティが牛耳ってるな」と言ふわけで無いと思ふ。

 

 

 ミナミコアリクイ 松原卓二 

 を見る。サンシャイン水族館ミナミコアリクイの方は、樹上生活者としての能力をフルに活用して、逃亡を企ててゐるさうである。うむっ。

 他、親に威嚇のポーズをとるツンデレな子供、脇に脇を抱へられる者、等萌え死にすること必至。

 

 見る。フィリップ・マーロウはおしゃべりならしい。

 原作クラッシャーと言ふのは尊称といふイメージがあるが、そんな感じの物として、ナニの映画を出してゐる。

 個人的に「探偵はBARにいる」は原作レイプだと思ふのだが、でもかう言ふの読んでゐると、「俺」のイメージCVは大泉洋