ぬばたへー

とりあへづ本屋さんへは行く。

 

とか、西原理恵子先生の

 

とかを見た後、なんかすごいものを見た筈なのだが忘れてゐる。

 浅羽通明反戦脱原発なんとかはなんたらかんたら」は売ってた。小谷野敦「宗教はなんとかかんとか」は繁殖を辞めてほぼ絶滅。

ギャングース そして自衛官はコスプレ。私は無灯火で車なんて運転できません。

 デリカは偉大。

 ランド あすこには文字がなかったらしい さうなのか。

 

 白竜 なんか知らんけど タイ人の警察屋さんはすんでのところで、あう。

 

 田圃は、掘り起こされたところに、スズメノテッポウが繁茂しまくってゐる。

 ハクビシンについて調べやうと思って忘れる。