しょにょぴぱべー

読了。お付き合ひのある人全員がそれぞれの関係者へなにがしかの暴力でもって関係すると言ふ、ナイスなもので、「右手に魔法のキャンセル機能」といふのは面白かったが、スプーン曲げは科学の範疇か。

 

 朝 NHKを見る。宮崎美子さんがアレだった


宮崎美子 ミノルタ X7 2

 

 の頃より年を経た感じだった。

 NHKは多分まだ大丈夫の筈、民放みたいにふざけた真似はしてたら嫌だなぁ。うち(フォッサ・マグナの上なので、地震は「震度3 まだ地震とは言わん」な感じなのである)にああ言ふのが来たらNHKのヘリで親戚筋が死ぬとかありさうだなぁ。はああ。

 

 熊本城の城そのものは、「地震対応策としての瓦がちゃんと機能」でいいと思ふけども、でも断続的にアレしてるからなぁ。

 ウコギの木を処分する。根性。