ふよぺー

我々は熊本県民でー 多分プレートでなくて、地盤が熊本と直結してゐて、想定外の地震に日々怯えてないといけない、筈。

 文春 ブルボン小林さんのマンガ評を忘れてゐる。……いやあの、亀和田武大先生がマンガの編集やってて、マンガ描いてた田口トモロヲ大先生の原稿を見てゐたといふ、ナニの方がアレ。

 そんなわけでギャングース。東日本大震災時、すでに豊穣神としての地震の神様は調伏され、自警団も微妙で、反社会的存在の全体への奉仕は弾圧されるといふ、いいですキンダイガーで。

 鬼灯の冷徹 靴の小人、さういふナニですか。…なんだっけ、前「アグリー・ベティ」で、ファッション界に入った男の兄ちゃんが、さう言ふところではさういふジェンダーだと相手にされないので、おねえっぽく振舞ってると、受付かなんかの女のおねえさんから「惜しい 実に惜しい いい男なのに」とか言はれ、却って安全なのでいろいろあってその“一見おねえ”な人の家へ行ったお姉さんへ、”彼”がさういふ告白してといふ話があった。つまりさう言ふ偏見があるわけだがまあ、うむ。