ふにゅゅゆゆ


Sia - Chandelier (Official Video)

 

 ものすごく大昔、「蓬莱学園」といふゲームがあって、その中に「牧芹穂」と言ふ、学園のアイドルがをって、彼女は「顔が出ない」藝風だったはずである。まさか実在するとは。

 

で誰ぞのツイッターで、この踊ってるおねいさんの動きが「押井守の描く「壊れる肉体」だ」と言ってゐたが、やっちゃふんだもんなぁ。てふかいいけどさういふ惨事化ゐらん。

 

 


Sia - Alive

 

 ううーむううーむ かう言ふお姉さんの起用な動画を見ると、どこぞのインテリだけのある説でなくて、SIAさんのPV作ってるスタッフに、「押井さんはみんなで幸せになるべきだと思う」とか言ってるのが大量にゐさうな感じが、なんとなく。