ぱふぉーん

どっかへ行かうとしてやめる

 我が家の雀台へ、おびただしい雀の方々がゐらっしゃる。

「刑事フォイル」 真珠湾攻撃で、ちょび髭の伍長野郎さんもやっつけなければならなくなったアメリカ人が、救援に行った先の英国のど田舎でエゲレス人にDISられる。「英国人むかつくんだよ」と暗にいふアメリカ人もゐる。ほんで。サマンサさんに彼氏がゐたらしい。さうなのか。

 たかじんのそこまで言って委員会 「保育園落ちた 日本死ね」はさういふ情報が出たとしただけで、話が展開するかと思ったが期待ができなかったのでやめる。辛坊治郎さんはエビに祟られてアナフィラキシーショックが気合の入った形で出てゐたらしいのだが、根性かなんかで克服したらしい。抗体さんが「これ食えるやろ」とか思ったのであらう。