読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふのー

ミリオン出版の「封印発禁TV 素手喧嘩SP」のナニは、腐女子がナニしてたのでなくて、どこぞの絵を出版社の人が勝手にやったらしい。

 しかも前になんかミリオン出版では、前の雑誌でやらかしてゐるらしい。

 

 猫の恋、とは言ふのだが、あの「ふんごろーぅ」といふ独特のナニがその辺で聞こえる。

 隣の娘さんが、どこぞのぬこをもふもふしてゐる。

 

 水田で、ちょっと枯草に火をつける。延焼する。どぅおおおおおお。なんとかする。

 焦げたところは掘り返す。よし。

 その水田の隣の隣にゐるジャックラッセルテリアらしきわんこにほえられる。ただし「こっちが振り向く」と吼えるのがとまる。

 丸山和也大先生の出羽守ぶりは、事実誤認でダイレクトな転換でなくオバマ大統領閣下が「クロンボの血も引く白人扱い」であるアメリカ建国以来のミニマムチェンジに過ぎないのでアレなのだが、うーん、でドナルド・トランプさんはなんか失速してゐるらしいのだが、十云年前に正しい首長案として「本音(人に言えないけど言いたいもの)をくみ取り案を建前(人に言えないが正義に基づいたもの)でカットする拒否権発動型」と言った浅羽通明先生のツイッターで、ああ、先生はその論内で文字メディアを「本音を垂れ流すメディア」と言てをられたはずであるが、YASAGON氏とのナニでは、あー、ツイッターによるナニでは、建前のやうなものを振り回してゐるのであった。あー。対象化された老害とかではないと思ふ。