読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽにゅぺー

何か表情筋が疲れる。

 白竜 白川さんもあれですかっ こっちは冤罪であるが、TVでは清原元選手が覚せい剤やってた件でナニがされてゐる。

 いしかわじゅん先生のナニは、「はっちゃんまたね」。うむっ

 

 ベッキーさんと川谷絵音さんの不倫問題について、ホリエモンひろゆき対談で、ひろゆきさんが「人のLINE情報を勝手に撮る」のが法に触れる件を指摘してゐた。この場合、センテンススプリングは掲載してもなんとか言って罪は免れると言ふ。

 若林くんが寝かせてくれない まあ、はい。

 

 支那のロケットは、しんしゅうとか言ふのもあるもんで、けっこういいと思ふのだが、その、「ロケットキチガイが反応する」支那やロシヤと同じクラスターノズルの筈の北朝鮮朝鮮民主主義人民共和国の何とかは、金正恩大将様が、おじいさまの顔へ泥を塗るべく、人工衛星発射と称して南方へ発射した。普通は東方である。うーん。

 

 刑事フォイルを見る。戦勝国になったはずのエゲレスも、お芋さん畑の生産のために頑張ってゐる。そんでもってフォイル警視正は、ドイツ人へ敬意を評してゐる。さらに捕虜収容所では、器用なドイツ人捕虜をこき使って、ラジオを修理させる。後半だけ見たのでお話はあれなのだが、見たい感じはある。