ふにゅぽぺー

週刊新潮 いいけど「おそ松さん」第一話がどうとかが一切なし。

 

 白竜 千葉浦安のナニランドを昔やってたんだけどなぁ。タイで携帯持ってるなぁ。別にいいけど。

 

 AERA 表紙がゲス極。ううっ。特集組んでる。うううっ。アカヒに都合のいい語りでゲスの極み乙女。が出るのはことほぐべきことである。かう言ふのは個人的に大嫌ひであるが、けんちゃん御大がかう言ふ語りで褒められるのはいいのである。甘利元先生がゲス極のお歌うたったり、佳子様のお耳から曲が漏れたりするのは慶賀すべきことである。あえら十三さんに土下座したい。

 

 ちょっと歩く。いつも吼えるわんこがこっち見て当然のやうに帰って行った。

 

 

本屋さん行ったら があった。おし。

レンタルコーナーで  を発見。うむうむ。