読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うにやまてー

 週刊誌、「中居正広は偉大」が延々。とても皮肉な、さういふ中居さんがアレしてゐるのと対照的に、ベッキーさんは読んでるやうな謝罪の言葉を述べただけださうである。
 センテンススプリングが追っかける川谷けんちゃん氏へのベッキーさんの対応(2015年当時の)は、けんちゃんをほめる、番組で何へコメントする際のカンペはゐると思ふが、歌うたひは本人のスのご意見が聞きたいぞ私もと思ふが、それをやったけんちゃん氏を褒める、然るべきコネによって得た情報で然るべき所へ行く、大変素晴らしい対応で、みやましいおb・・・お姉さんで、先輩で、あれっぱかの活動履歴しかないああいふバンドのあんちゃだったら頼もしい人だらなぁと思ふ。結婚してゐなければ、そこまで行くとは思ふ。

 SMAPの方は、…個人的にはウェットスーツド工藤静香の方がまだ見れるから見たいなぁ、ジャニーズの事務所と言ふかメリーさんは、アイドルのメンバーは残す、アイドルを育てた功労者は出すってあんた、それはダメだらう。ネポティズムが最悪の状況を作らないことを祈らう。

 

風雲児たち まあこんなもの。理詰めで戦略として、権威がないのを指摘する西郷どんと、「うぜー」と聞く久光様。うむ。

 鬼灯の冷徹 烏頭さんのロジックは確かに腐ってゐるが、ハゲィさんの側の鬼灯様が「よかったです」と言ふのは、勘弁してほしいぞ。