読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷにょぱけぽー

ttp://dailycult.blogspot.jp/search/label/%E6%91%82%E7%90%86  

やや日刊カルト関係 あるとは思へなかったが摂理関係をやってゐた。その辺でアレしてゐるやつで抜けるわけがないだらう。

 大月隆寛先生がちょっと前にツイッターで「SEALDsの若い衆は何かがあるが、橋下徹には政治家にあるべき何かがない」とか言っておられたが、奥田何とかさん見ると聖霊が現れたまへる感じがなんかある。

 摂理関係はなぁ。なんつうかなぁ。鄭明晰先生がテントにおられたときに警察に入られた際の動画が、つべで「いじめだとか」言はれて消されてるしなぁ

 右の頬を殴られたら顔ごと隠せとはナザレのロン毛野郎は一言もいはなかったと思ふぞ。

 青木るえか先生がなんか文春で面白い記事を書いてゐたやうな気がするが覚えてゐない。

いしかわ先生が、ラヴクラフト関連の を褒めてゐる。へー。

 NHKクローズアップ現代LGBT関係の特集をやってゐた。牧村朝子様とか出るかと思ったが、結局風呂へ行った。

 ためしてガッテンは、腸のなんかださうである。ミルクを「消化」しうるのはガキの頃と言ふのが普通で、大人の階段を上ると言ふ物に乳汁の消化ができなくなると言ふのはあると思ふのだが、乳糖の消化をしうる成体のホモサピエンスがゐるのである。僕あっためないと牛乳のめない。が、ニュータイプ人類=ネオテニー説が頭の中でぐるぐるしてゐる。