うのぼげー

ぬこが来るらしいのだが、屋根の上とかにゐてこっちへ来ない。ぬこ的に悩ましげな声を上げる。微妙にうるさい。

 キョンが大発生して大変ださうである。二次消費者ゐないからなぁ。人間様がくはないといかんと思ふ。

 親戚筋にラガーのおいさんがをって、還暦過ぎてもラグビーやるぞといって実行する、老害半分、「そこにしびれる!あこがれるぅ!」半分で、いいおいさんであった。五郎丸何とかさんもいいあんちゃである。たぶん、ある程度までは森喜朗先生のアホは、「藝術としてのノモス」をやってゐるはずである。だからと言って競技場をアレしてナニすることはラガーマンとして許されないぞ。

 雨とか降ったので、刈った草がまだ枯れてない。しかも野生の野良ジャガイモが結構根茎を実らせとる。ナスがだめな実を実らせ、トマトが発狂してゐる。