ぬうぉおお

なんかだるい

 ちょっと(六kmほど)歩いてみる。汗まみれ。

 SEALDs とやらは、秋津洲の若い衆なので、グランドスパンとしてのノモスを表す日の丸へなんかの嫌悪感を示してゐるらしい。ネイションステイト即ち全国民で民族(ネイション)を作るべく努力してゐるアメリカでは右翼も左翼もホモもレズもアメリカの文化文明を作るために自分のナニがメリットになると言ふ自負と自信があるため

星条旗に謝れ!」

 とかいふさうであるが、島國の人はなんかを排除しちゃふんですねぇ である。

 ぢゃあえげれすは、は 多分スコットランドウェールズアイルランドイングランドの仲が悪すぎるのでいいのである。でそのしぃるずの方は秋津島の方のわりに、ポスターを英語だけでなんか書いてるし と言ふ批判があるのだが、しぃるずのおねいさん西穂波さんが相手を威嚇する際

「てめーの体のすべての穴に五寸釘ぶち込むぞ」

 と、刺突系で表現する、大和撫子のそれでやってゐる。

「YOU OUGHT TO BE STUFFED NAIL OF IRON!」

 とやら言ふ毛唐の罵声語がある(マイフェアレディかなんかでさういふのが出たらしい)さうであるが、それを選択してゐる時点でナショナリストである。

 

 別に、学生時代は共産主義習って、

マルクス先生はね、イギリスのインド支配をたいへん高く評価されて」

とかやった果てに、「卒業」すると、ン年後はどっかの企業のCEOのポゥストはばっちりのはずである。といふ呉智英説を読んだ後で、まだご存命であったコンパイルの、社長も学生運動に行ってゐた旨を知ったときは血管浮き走った。皮肉にもそのころのーみそこねこねコンパイルは斜陽になっていったが。