うーむ

情欲の発作が治ってゐる。

 今頃 伊那市を車でかっ飛ばすと、青い麦畑が広がってゐる。

 てふか、北海道系 関西系のナンバーの車がそこらへんにゐる。旭川だか函館だか、那覇ナンバーの車を長野でみるのはいまだに信じられない。

 ゴールデンウィークに遠出をするのはやめよう。車はあるし、サーヴィス・エリアでは席の確保ができないし、と言ふことで、帰る。

 杉浦日向子百日紅」がアニメ化するさうであるが、微妙に原作レイプと言ふか、時代考証で有名なひとの作品の割に考証が無視されてゐるとかの話の次に、アゴと言ふか応為はでないか、栄女(CV杏)は半鐘がジャンとなると脊椎反射で火事場へGOをやるらしいのだが、なんか見る気がしない。

 

 松重豊さんの声でしゃべるテツゾーは、いいやうな気がするが、うーむ。てふか、まえNHKで、ルパン三世の評論番組の際に「山田康雄さんは『絵が無きゃ帰るよ』とかいってよくもめた」と言ったのを聴いた後で、日テレの山田康雄特集で、番組の名前を伏せて「『絵が無きゃ帰るよ』と言った」とか言った微妙なナニがあった後で、松重さんが百日紅関係の宣伝で「絵ができてないので」とか言ってた。おし。

 小池書院で

 

が売ッてるンだなッ。版はでかい!ずンだ餅はこれでないと!しょうばンしたい湯豆腐ッ!!!うむッ!

 

 

 こちらの第五十二話ではッ!まくらでぬこが戸を開けると言ふ話が出る!カウンとされてゐないが!『耳嚢』に収録されてゐるッ!