うねぜがげー

 お百姓さんが

「ほいほい 手伝ってくれんかな?」

と言ったのでお手傳ひ。その前に

「ヘイ彼女!こっちでおじさんと農業しねぇ?」

とか言ってひっかけられた美少女(JK)がお手伝ひに来てゐた。あーうー。

 レタスとか種籾を構ふ。長野なのにコシヒカリを植える。コンバインの刃をも粉砕する凶悪なセルロースのナニとそれとアレを専用の容器へ撒いて土被せてビニールハウスの然るべきところへ置いて、シート被せると、作業中 シートが風で舞ふ。大変複雑なことに、昼食は近所の飯屋、「となりのトトロ」のナニが飾ってある処で何か喰ふ。大変複雑だ。

 鬼灯の冷徹 漢さん似のイケニャンがどうたらださうであるが、個人的に漫画家の「うちのこはイケニャン」は、表現すると微妙である。江口先生の関係のそのぬこへ

「ふとんがふっとんだ」

 と言って笑はれたらよいのだが。

いしかわじゅん「漫画の時間」百日紅 杉浦日向子であった。アニメは出る前から微妙な空気が。あのアゴとテツゾーは、このばあひ 俺ぁ長野の人だもんで国直がなむ、あれはいいなぁ お店でアートのパフォーマンスする話

  俺ぁ地元でドラゴン見たことないけど はい。