ふにょぉ

 どっか行かうと思ったら、吹雪。根性でエロメディア屋へ行ってなんか買って帰る

 帰路は快晴(微妙に雲)の中を行く。サーヴィスエリア内にあるコンビニで、実話BUNKA誌を発見するが、見れない仕様なので見ない。さう言へばちょっと前に岡田斗司夫さんがこれを振り回しながら「BUBKA(と発音してゐるが、振り回す雑誌はBUNKA)はだめ」論をつべだか何だかへうpしてゐた。

 びじゅチューン は、あれだ、ボッティチェルリ高校のある教室の中に、貝殻登校する美の化身で、脱ぎたがってる特待生の委員長ヴィーナスがゐて、こっちに五弦琵琶がゐるんだ。メガネの人はビーナスをけん制して五弦琵琶と仲良くするんだ。誰かツッコンでくれって世界だ。

 行きがけにアフガンハウンドの人三頭ばかりを見る。もふもふしてゐる。