ふにょほえー

 東京へ行ってみる。神田神保町、古本屋が減りまくってゐる。新宿の異様なところにブックオフがある。イエロー・サブマリンに「鋼鉄の虹 ハンドブック」があった。

 買った当時は ボードゲーム、「鋼鉄の虹」の舞台であるイタリアの隣国ケルンテンのお姫様セルマ王女が「国民から映画スターのように慕われている」といふのはまあこんなものであったが、我が国にさう言ふのが出たよ。

 

根性で豊橋へ行く。行きはグネグネした道を行ってみる。結構いける。愛知県と長野はあまり変わり映へしない。  後名古屋へ行く。メルサがあるがねーの上の階にブックオフがあった。あうあう。パルコでなんか買って、栄町から歩いて名古屋駅へ行く。どこでもあの「ずばり!丸尾君の新刊でしょう!」が売ってゐる。  途中ヲタショップで       と言ふものを発見する。ありがたやありがたや。

 近所のレンタル映像夫ソフト屋さんで    があった。福本清三さんが台詞しゃべっとる