ほええ

朝、マッサンを見てしまった。あああああ。後のNHKの番組を見る。

 ISISにもイデー即ち「イスラム国を建設するぞ!」といふナニがあると思ふのだが、結局それはTVで構ってくれないっちゃくれない。

 松本のブックオフに、

と、  の初版の奴があった。なんぢゃこりゃあ

 重戦機エルガイム永野護御大が吼えるやつ収録「THE ART OF LGAIM」もあった。「メトロポリス」のマリアのデザインに対抗しちゃるとか、「ヘルメットは顎紐以外で固定しないと凶器になる」とか結構面白かったが買はない。

こっちのブックオフで、

 を買ふ。濃い。1996年発行の段階で、作者はその辺の辞書にある、恐竜の「空を飛ぶものもいた」と言ふのを引いてゐるが、飛行恐竜が当時発見されてたのか(翼竜は恐竜ではないし)、微妙だけどもアンキオルニスだのペドペンナだのといふ飛行恐竜が発見されてるので間違ひでないし。