あひょー

 いろいろあって、喉が痛い。

 スタッドレスタイヤに変へる。タイヤ交換をした日に車を動かすと、当たり屋に会ふとかトラック運転手からイヤミこかれるとかがあるので、なるべく夕方に行ってゐる。

 「Cat’s eye」の実写版を見よと神がおっしゃるので、見る。微妙。

 「アオイホノオ」実写版を見た。まあキャラクターが、津田さんやワンダーマスミの人含め、顔が1980年代に 見えなくはないし、感情を抑へた岡田斗司夫が、「お●コのマークを」といふシーンでも、多分あんなもんだし、松本零士作品と言ったら、須らく山口勝平の声で為すべきものがあるのは納得できるが、うーん。庵野秀明の作画シーンが多分リアル。の後「いい歳した大学生が銭湯ではしゃぐ~最初一人だったのが一人同志を募る~二人で大暴れ~そいつらの同志でネゴシエイト技能は無駄にある人が怒る他の客をなだめる」はなんかリアルだった。で庵野から行き場のないやる気パルスは来たが、ううむ。