ほっほえ。

 車でセブンイレブン行ったら、気さくな店員の、レジのお姉さんとしてはみやましいけど容姿はアレな方がきさくに

「この車、サイドブレーキをふんずけるタイプですか?」

と言って、ソレへ自身が変えるのだがどうするかと言ふ質問をしてきた。彼女がくそ忙しい合間を縫ってゐるうえ、別に助言ができるわけもないので、とりあへず

「大丈夫です 特に」

とかいい加減なことを言ふ。サイドブレーキが根性で手によって引き上げるタイプから踏むタイプへシフトした当時は覚悟を決めてゐた筈であるが、そんな昔のことは忘れてゐるんだよ。

 セブンイレブンなので、「HEROES」を立ち読み。カサハラテツローゆうきまさみコンビで、鉄腕アトムときたか。手塚大先生のでなくて、もはやお二人のお茶の水先生や天馬先生って大学生だけど、だな。

 歩いてゐたら、ツンデレわんこの雌に吼えかけられる。のは良いのだが、排尿もしてゐる。のでもふもふはあまりせず、目的地へ赴く。