ああ遅いけど

 

 あんなぁ 福武書店ちゅうかベネッセコーポレーションのどざえた(ネガティヴなニュアンスの南信方言 たぶん標準語化不能)あんちゃが「個人情報」を売ったって、ゆう事件があったけどなあ、アレは外道が売るっちゅうのでまあもともな鬼畜な。

 ほいだけぇどなあ、あれだに福武書店ちゅうかベネッセのほうはなあ、吉本ばななの本出したらうれたで、じゃあ、これを資本に事業の拡大を、てやったってな。吉本ばなながヒット書けるちゅうてもたかが知れとるし、書けるかどうかはわからんし、そんなにぽんぽん、ダン・ブラウンちゅうおもしい本書くおいさんがおったであの本うちで売るぞとか、ダイアナ・ウィン・ジョーンズってふおばさんの本面白いでうちで売るぞとか、さういふ嗅覚が無いし、

 後にワンピースだブリーチだがあんねに大長編にならにゃいかんのはなぜかとか、さう言ふ考へ方が全くないさうで、それこそ「わけがわからないよ」なんかそっちの関係で大変なことになったらしいけど、はい。