うーむ

昨日は熊倉一雄の「吾輩はかめ」を聴いた。うーん、うーん。

今日は気合でちょっと遠くのTSUTAYAへ行く。「鬼灯の冷徹」のDVDがあった。けど借りなかった。

雑誌モーニング は、信長様が象さんに乗ってて良かったです。加藤清正は、スプラッタなマネをされてなお「一見するとロケットパンチに見えるナニ」をやりうるよなぁモデル具志堅御大だから。

で、鬼灯の冷徹、熊もふは連載のたまものなのであった。さう言へばほんの数千万年前まで、熊とわんこは区別がつかなかった。私オタクなのに「歯茎がリアルな人の絵」描いた人の名前がぽんと出てこない。

鬼灯の冷徹(14巻) 買はうとしてやめる。隣に「聖☆おにいさん」が売ってゐる。岩波コーナーで「やし酒飲み」が売ってゐた。前買って読んだ晶文社版と違ふ かなりのコレジャナイ感が。で、山口貴由御大が表紙を描く、南條範夫著の本があった。 なんだか知らんがとにかくよし。