ぬをー

山を歩いたら、アメリカシロヒトリの方がゐらっしゃったよ。うわぁ。

 

 前、アーノルド・シュワルツェネッガー知事が当選する直前、コナン・ザ・グレート見てた。

 2001年、9月12(日本時間だから)朝、マリーカタソ見て会社行きませうと思って『銀河英雄伝説』見る為TVつけたら、さう言ふわけで同時多発テロやってゐた。

 松本でVHSだけどon your markあったんで買ったら まああんた。

 べつにSAY YESは聴くドラッグぢゃないんだから自粛せんでもいいと思ふが。

 

 「水を張った水槽へ パラジウムコーティングしたビーズを敷き詰め、電極を付ける」と言ふ 「トンデモ装置」の情報源がどっか行った。なんかいろいろ 常温超伝導したりするらしい。てふかこれで、モノポールが得られるとかいふ妄想が出るらしい。