ああ、俳優は。

草木萌え出る頃 よい子が保育園へ通ふ。

 ほー 法華経 と言ふありがたい声が聞こえた。竹林で。

 鬼灯の冷徹 アニメ版は十分くらゐアニメにした方が、「あの絶倫大将どもがメルアド交換する」シーンは長いと思ふ。で、ハシビロコウの方は「俳優が手遊んでたらいけないので」兎をもふもふしてゐる。いいと思ふ。しかしそれにしても、銀河英雄伝説がニコニコの視聴者の共有する教養になってゐて、金髪の美形が出ると反射的に金髪の孺子のなんのと、なんといふか 

 さういふ訳で、いいともが終った後で、NHKのワンワンパッコロなんとやらで、「昔みんなのうたで流れていた タモリの歌」が放送されてゐた。そのコーナーでは「MUSIC STATIONのOP」がなぜか流れ、「よい子向けの歌をすべて知る玉(声 銀河万丈)」がなぜかサングラスをし、「あれ髪切った?」と タモリのマネをし、ふりは「聴いてくれるかなっ」「いいともー」であった。

 水曜日だけど便乗ぽく見える。