今日はオザケンだった

この間 有吉弘行のサンデーナイトドリーマー聴いてたら、「小沢健二がどうとか」言ってた。いつの間にか「また」笑っていいともに出てゐたらしい。で、今日は朝のラジオ番組で小沢健二の曲が流れ、昼の番組で流れた。小沢健二四十ウン歳 あああ。「うさぎ!」がなんと言ふか「東大君はむかつくので読んだる」と言ふ感じで読むんだけど、さういふ訳でパパになったんだから誰かマンガ化してほしいなぁ。

 

 キンタロー。NHKの朝の番組ではちょっとなぁ。「ナンダカベロニカ」の凶悪なクソアマであるヒロインは大変すばらしかったけども。日曜の番組でポケベルがどうのといってコメント求められてたけど、対応はあんまり「ギョエックス!」とかはいへない。


Nandaka Velonica ED ナンダカベロニカ エンディング