ブックオフ行ってきた

十年くらゐ前は ブックオフ行くと、白泉社のコーナーで、いしかわじゅん「うぇぽん」を認めると、レアものがあった。竹内文書(八幡書店の)とかさういふの。

 現在は無いな。で、皆さん聖書にしておられるらしくて、「鬼灯の冷徹」コーナーがしょぼいことしょぼいこと。あっても一冊とか二冊とか。

 マサオ といふ 知ってる人は売ってるのを知らない アンチが指さし確認するマンガ家が、出したのは何冊か売ってゐた。大変複雑な思ひである。

 

 田中圭一「教えてっ!真夢子おね~さん」があった。おお。こちらも、「本で褒めまくってゐる白竜の 「やばすぎるので割愛された回」はコンビニで売ってすらゐるのに、これそのものは本屋でもお目にかかれない」といふ複雑なものである。